PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

・・・・_| ̄|○

こんにちは!

昨日は、ひとり酒で二日酔いの、バカで痛~い店主です・・・(-_-;)

普段、そういうことは滅多に無いのですが
借りてきているドラマを観ながら、ついつい・・・
家に居るから油断してしまいます。

飲みすぎはいけませんね~。
おかげで、朝ごはんは食べる気も起きないし
仕事にエンジン掛かるまで時間が掛かってしまうし、いいとこ無しです。

自分が疲れるだけなので、仕事がある日はやめよう・・・。
そう心に誓いました。。。

皆さんもお気をつけ下さい。。。

・・・って、そんな人あんまり居ない・・・のか?

・・・と、自身の恥さらしをしたところで、

またまた「うさぎちゃん」
(何故なら新しい写真を撮り忘れたから)

今日は「ファンシーチーム」からの登場です。

2011011317100000.jpg

スノードームも好きなアイテムの一つです。
あ、そう言えば、また「雪」ですね。

「雪」と「うさぎ」攻めの日々でスミマセンm(__)m

さてさて、今日はもう、おとなしく風呂に入って寝ると致します・・・。

ではでは献立です!


1月22日(土)の献立
★一品小鉢・おかず
   
 *ローストビーフのわさびソースがけ
 *九条ねぎと油揚げのぬた和え
 *三つ葉と椎茸のおひたし 
 *かぼちゃのキッシュ
 *肉みそごぼうと春雨の春巻き
 *自家製ハーブチキンハム
 *おからのサラダ
 *揚げ茄子のにんにく醤油
 *ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
 *鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット   
 *鮭とおぼろ昆布のおこわごはん
 *大根とわかめと豆腐のお味噌汁
 *自家製ぬか漬



| 雑記 | 02:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うさぎちゃんどんどん集まってるね!
和むね~。
ところでうさぎちゃんの話とは関係ないんですが・・・
マスカラだけどヘレナのお勧めのマスカラがなんという名だったのか覚えてないのよね。すみません(@_@;)
ヘレナでは「ラッシュ・クィーン」ってのが新しく発売されてるみたいよ。なんかすごそう。
私は今、まつげ美容液を探しています。
育毛して強化だっ

| みー | 2011/01/23 17:44 | URI |

Re: タイトルなし

みーさん!

ヘレナ、要チェックですね!
情報ありがとうございます(^^♪

そして私も、良いまつげ美容液同じく探してまーす。

そちらも良いのあったら是非、教えてください!

| 店主 | 2011/01/24 01:29 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/270-29f09183

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT