PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春色

こんにちは!

みなさんのひなまつりはどんな日でしたか?
ちょっぴりまた冷えましたね。。。

今週のROCCAは、引き続きひなまつり仕様でまいります。

さて、新しくショップカードも刷り上りました。
営業日や時間、地図の詳細の変更など、改訂版ですが、
ブログのURLはすっかり入れ忘れちゃいました・・・。

ま、いいか。。。(よくないか?)

でも、ちょっと春らしく、パステル調に変えてみました。

2010030221270000.jpg

いかがでしょう?
時間を見付けては、地味~に、穴(雪の結晶マーク)を
キッチンにて、バッチンバッチン空けてます・・・(^_^;)

さてさて、それでは本日の献立です。

3月4日(木)の献立
★一品おかず 
 *ほうれん草と干しいちぢくとくるみの白和え
 *小松菜と油揚げの炒め煮
 *新じゃがのきんぴら
 *揚げ茄子のにんにく醤油 
 *自家製ぬか漬の盛り合わせ
 *手羽元と大根のピリ辛こってり煮
 *鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子ごはんセット 
 *きゅうりの醤油漬けと沢庵の刻み入り豆ご飯
 *蛤の潮汁
 *菜の花のお浸し

あと、地味なメニューではありますが、
個人的に小松菜の炒め煮がかなり好きです。。。

2010022716290001.jpg

仕込み分、一度に全て
平らげられると思います。。。。

ではでは、また明日!!!

| お知らせ | 03:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/27-e7cf20b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT