PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ROCCAだけじゃないのです

こんにちは。

昨日は『大寒』でしたね・・・。
まぁ、毎日毎日寒い寒いと言ってますが
来週は更に寒くなるとか!?
(コーヒーの営業さん談)

営業さんは、スーツの上にコートも着れないそうなので
とても寒そう・・・みんな大変なんだなぁ・・・。
風邪、引かないようにしないといけませんね。

さてさて、ROCCAはただいま1周年記念中(?)なのですが、
実はROCCAだけじゃなく『Caffe Zoe』
先の1月17日に、2周年を迎えてます。
たまたまなのですが、1日違い。
しかも震災の日なので、忘れようが無いですね・・・。

もう?まだ?2周年?などと、個人的には色々思い出したりするのですが
すっかり神戸のカフェとして定着しつつある「Cafe Zoe」です。

オープンして間もない2月の夜、閉店間際に飛び込んだのが
私と「Zoe」との初めての出会いです。
その時は、このようなお付き合いになるとは思ってもおらず
このご縁に改めて感謝です。

お昼ももちろんいいですが、
特に夜の「Zoe」は、今でも私の愛すべき空間です。

しかも!そんな「Zoe」のオーナー、ミカエラさんから
素敵なお祝いをいただいてしまいました。。。

それは・・・

ついに・・・

やっぱり来た!!

2011011823360000.jpg

うさぎちゃん!!!

一つずつポーズが違うのがカワイイ~~!!
朱色の小さな点の目もいいですね。

箸置きなのですが、かわいいので今は飾ってます。

ちなみに、どんどんうさぎが増えてきているので
現在「シュッとしてるチーム」と「ファンシーチーム」に分類中

ミカエラさんに「店の名前「うさぎ」に変えたら?」と
言われてしまいました・・・・。

あんまりやり過ぎないよう気を付けなければ・・・(-_-;)

でもついつい手が伸びるのです。
それに、こんなセンスのいいうさぎ達がやって来たら
嬉しいに決まってます。

何はともあれ『Caffe Zoe』も2周年、おめでとうございます!
これからも益々のご発展を心より願っております!!

ではでは、献立です。


1月21日(金)の献立
★一品小鉢・おかず
   
 *ローストビーフのわさびソースがけ
 *九条ねぎと油揚げのぬた和え
 *三つ葉と椎茸のおひたし 
 *かぼちゃのキッシュ
 *肉みそごぼうと春雨の春巻き
 *自家製ハーブチキンハム
 *おからのサラダ
 *揚げ茄子のにんにく醤油
 *ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
 *鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット 
 *鮭とおぼろ昆布のおこわごはん
 *南瓜とちぢみほうれん草のお味噌汁
 *自家製ぬか漬

| 雑記 | 00:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/269-268b3295

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT