PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ココもはずせない!

こんにちは!

今日は、また新しくリンクに仲間入りしていただいた
『ATELIER RIKI』さんのご紹介です!

お店をオープンするにあたって、
リキさんにも本当にお世話になりました。
ROCCAのテーブル用のチェアーとカウンタースツールは、
全てリキさんにリメイクしていただいたものです。

いつもギリギリで、色々注文も多い上に無理を言ったのにもかかわらず
いつもいつも、常に快く丁寧に対応していただき、
リキさんの仕事ぶりには、本当に頭が下がる思いです。

何より出来上がってきた子達が本当に素敵!
さすがです!
大満足です(*^_^*)

ふとしたご縁がきっかけで、今回依頼させていただくことになりましたが
これからも末永くお付き合いできれば・・・と思います。

で!肝心のその写真ですよね~~(^_^;)

スミマセン。なかなか上手く撮れなくて・・・。
リキさんのブログでも載せて頂いているので
もしよろしかったらそちらから覗いてみて下さい。。。

店作りは、思いの外楽しむ余裕もあまりなく、
本当に大変でしたが、自分達の手も含め
いろんな人たちの手が入って作り上げられたことに(しかも本当に素敵な人達ばかり!)
今更ながら、改めて感謝と喜びを噛みしめております・・・。
大変でも、こういう方法を選んで良かったと思います。

是非、お店に来て実物をご覧になってみてください☆

ではでは、本日の献立です。

3月3日(水)の献立
★一品おかず 
 *かぶらとみょうがの甘酢漬け
 *ほうれん草と干しいちぢくとくるみの白和え
 *新じゃがのきんぴら
 *揚げ茄子のにんにく醤油 
 *自家製ぬか漬の盛り合わせ
 *手羽元と大根のピリ辛こってり煮
 *鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子ごはんセット 
 *きゅうりの醤油漬けと沢庵の刻み入り豆ご飯
 *蛤の潮汁
 *菜の花のお浸し

そして、ちらし寿司とはいきませんが、
ひなまつり仕様、豆ごはんです。

2010030218220000.jpg

玉子の上にのっかっているのは、
これも、北海道から送られてきた山わさびの醤油漬けです。

そしてこちらも嬉しい贈りもの!

2010030221290000.jpg

お客様から!!

2010030221280001.jpg

お客様自らフラワーアレンジメントされた
ひなまつりにふさわしいお花たち(*^_^*)
桃や菜の花がかわいい~~。うれしい~。

それでは、みなさまも素敵なひなまつりを!!!

| 漬け玉子ごはん | 03:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/26-5ed594ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT