PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本年中は大変お世話になりました

こんにちは!

今年も残すところ今日、明日のみ。
ROCCAは本日にて、本年中の営業が終了…となります。

今年の初めにお店をオープンして、
本当にあっという間の一年でした。

皆様には、オープン後はモチロン、
その前から、本当に本当にお世話になりました。
改めて、心より感謝を申し上げます。。。m(__)m

年明けは、中途半端ではありますが、
新年1月8日(土)からの営業となります。
(長期ですみません!)

まだまだまだまだ、未熟者ではありますが
来年も、これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
そして皆様のお越しを、お待ちしております!!!

去年の今頃は、開店準備ラストスパートで、
もう、何が何やら…といった風で、
正直、あまりちゃんと記憶も整理できておりません。
年末年始も、無いに等しい状態でした。

そんな中、漆喰塗りや…

P1000698_convert_20101230031512.jpg

ペンキ塗り…

IMG_0075_convert_20101230031944.jpg
(キッチンの壁です。byバンザイ店主)

友人たちが、寒空の中頑張ってくれました。

しかも、初めて迎えることになった
『おひとりさま元旦』の年でもありました。
しかし、それではなんだか、あまりにも自分が可哀そうな気がして、
せめて雑煮だけでも!!!と、作ったりしてました。

今年は一人じゃありませんが、
たとえ一人でも、沢山でも、
去年の分まで、少しでも正月気分が味わえたらいいな、と思っております。

皆さまも良いお年を!

そして素晴らしい新年と、一年を過ごせますように!!!!

ではでは!

今年最後の献立、です!

12月30日(木)の献立
★一品小鉢・おかず
   
 *ぶどうの白和え
 *いろいろきのこと柚子のおひたし
 *ローストビーフのわさびソースがけ 
 *青葱と桜海老の卵白だし巻き
 *そうめんかぼちゃと大根と金時人参の
   三色なます
 *かぼちゃのキッシュ
 *肉みそごぼうと春雨の春巻き
 *自家製ハーブチキンハム
 *おからのサラダ
 *揚げ茄子のにんにく醤油
 *ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
 *鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット 
 *白菜と帆立と干し蝦あんのっけごはん
 *南瓜と厚揚げのお味噌汁
 *自家製ぬか漬

ブログも、今年最後ですね!
こちらの方も、来年もよろしくお願いします!

| お知らせ | 03:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/259-5a8205b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT