PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最終週ですね!

こんにちは!

クリスマスが終わると、
なんだか一気に年末ムードに突入ですね!

みなさまも仕事納めに向けて、
大晦日や新年の準備に向けて、
忙しい日々をお送りですか?

私は、気持ちだけがあれもこれも…と、バタバタとして
なかなか行動に結びつかずにいます…(-_-;)
年賀状にも手が出せない。。。

来年はもう少し、店主らしい店主…
…ってなんだ???とも思いますが、
力みすぎず、活動的になっていきたいと思っております。

その前にこの休み中にPC環境を
整えなきゃなりませんね…(^_^;)
メニューブック改正も、あれも、これも…ムニャムニャ(゜o゜)

それではROCCAも残すところ3日間。
ラストスパートかけて、がむばります!

献立です!

12月28日(火)の献立
★一品小鉢・おかず 
 
 *ローストビーフのわさびソースがけ 
 *かぼちゃのキッシュ
 *肉みそごぼうと春雨の春巻き
 *自家製ハーブチキンハム
 *おからのサラダ
 *揚げ茄子のにんにく醤油
 *ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
 *鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット 
 *白菜と帆立と干し蝦あんのっけごはん
 *さつま芋と厚揚げのお味噌汁
 *自家製ぬか漬

今週は先週も申しましたとおり3日間の営業のため
先週と同じ玉子ご飯となります。

一足先に、お休みに突入…前日の『Zoe』にて


2010122716080000.jpg


スタッフSちゃん手作りの
ネーム(思いっきり)入り、ニットを着たおふたり。。。

かわいいなぁ。

そして、元スタッフという名の元に、何もせず、
スタッフの最後の食事にまでありつく、というあつかましさ…。

みなさん、すみません・・・。
いつも有難うございますm(__)m

| 雑記 | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/256-fd02440b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT