PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なっ・・・!

ないっ!



ネタが……。


すみません、こんにちは・・・・。

そうです。無いんです。
今日は、さっぱり、何も思いつかない。。。。(ーー;)

あ!そうだ!
今日はクリスマスイブーーーですね!!

…と、言ってみたところで、
やっぱり何も思いつかない…。

のびしろゼロ。。。m(__)m 降参!

ローストビーフも、撮り忘れたし…。

そんな訳でして、本日は、とってもちっちゃいですが

ローストビーフならぬ『リアルホットドッグ』で、退散したいと思います。。。

1423470440_227s.jpg
※当店では、モチロン取り扱いしておりません。。。。

明日はローストビーフ、ちゃんと撮ります。
いや、むしろこっちの画像の方がいいのかな?

ではでは、本日の献立です!

12月24日(金)の献立
★一品小鉢・おかず 
 
 *ぶどうの白和え
 *ローストビーフのわさびソースがけ 
 *そうめんかぼちゃと大根と金時人参の
   三色なます
 *かぼちゃのキッシュ
 *肉みそごぼうと春雨の春巻き
 *自家製ハーブチキンハム
 *おからのサラダ
 *揚げ茄子のにんにく醤油
 *ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
 *鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット 
 *白菜と帆立と干し蝦あんのっけごはん
 *さつま芋とお揚げのお味噌汁
 *自家製ぬか漬


| 雑記 | 00:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メリークリスマスv-255
リアルホットドック???本物?!
かわいすぎるっ。

今年もあと一週間をきりましたね。
早い・・・心がついていきましぇん(@_@;)
でも2010年元気に乗りきるぞ~。
ひーさんもあと少しお店がんばってv-91v-412

| みー | 2010/12/25 00:50 | URI |

Re: タイトルなし

メリークリスマス!!

リアルホットドッグ!
モノホンです。

タイ在住の、オモシロ従妹のオモシロ画像コレクションの一部です。

ホントに早い!
早すぎる!
私もついていけない!
いつのまにか、こんな歳になってしまいました…(-_-;)

みーさんにも今年一年は、大変お世話になりました。
いつも、応援有難うございます。
来年も、こんなワタクシですが
お付き合い、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

| 店主 | 2010/12/25 14:18 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/254-7490b4b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT