PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

女子祭★

こんにちは!

ひな祭りですね!
女子の節句です!
テンション上がります。

そんな訳で、今週のROCCAのごはんセットも
何とな~くではありますが、ひなまつり仕様にすることにいたしました(^^♪

何故なら!ROCCAは女子のために作った店ですから~!!

前からはっきり公言していますが、改めて・・・。
男性の方々、もし気を悪くされたらごめんなさい。。。m(__)m

で、3月初日、本日の献立です!

3月2日(火)の献立
★一品おかず 
 *かぶらとみょうがの甘酢漬け
 *ほうれん草と干しいちぢくとくるみの白和え
 *新じゃがのきんぴら
 *揚げ茄子のにんにく醤油 
 *自家製ぬか漬の盛り合わせ
 *手羽元と大根のピリ辛こってり煮
 *鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子ごはんセット 
 *きゅうりの醤油漬けと沢庵の刻み入り豆ご飯
 *蛤の潮汁
 *菜の花のお浸し

女子力で頑張っちゃいます・・・。
ごはんの写真はまた明日~!

今日は仕込み終えたばかりの
『手羽元と大根のピリ辛こってり煮』

2010030122090001.jpg

と、新じゃがのきんぴらです。

2010022716290000.jpg

・・・画像、デカっ!
しかも色がかぶってますね。。。スミマセン。

ではでは、今週もみなさまのご来店をお待ちしております。

| お知らせ | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/25-166511d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT