PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日、終日貸し切りとなっております。

こんにちは!

タイトル通り、

本日12月10日(金)は、
終日貸切となっております。


どうぞ、ご理解のほどよろしくお願い致します。。。
翌11日(土)は、通常通り営業しております。
皆様のお越しをお待ちしております!


…してですね!


明日の(本日)午前中から仕込みに入るため
今晩は早々に休ませていただきます。。。
なのに、2時前に帰宅!!
起きれるのか!?私??

いや、起きますとも!
何としてでも…。

でも、き、緊張です。。。

画像は私の休日ブランチ…ではなく晩ご飯。

P1000653.jpg

例のごとくワンプレート。

最近、焼きそばやらパスタやらが
何だか常に食べたくって仕方がないです。
ご飯粒も、もちろん食べます。
炭水化物責め…太る源です。。。

そして初めて使った、お一人様用『カット野菜』…便利だ。。。

何だかいろんな意味で気が進まないけど、
もの凄く便利じゃないか!コレ!と、思ったのでした。。。

ではまた明日のブログで!!

| お知らせ | 02:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/243-ee370570

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT