PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブログ2本立て

色々宣伝しましたが、
もちろん、こちらも重要です!

今週のごはん
『鯖そぼろと根菜のまぜごはん』です!

P1000643.jpg

真鯖、旬のようです。

鯖は、どんな調理をしても大好きな魚の一つです。

根菜類は、蓮根、ごぼう、人参。
プラス、玉ねぎにいんげんも入ってます。

あ、生姜も入ってました!

写真では判りにくいですが、
実は結構、具沢山なんです。。。

ではでは、献立です!

12月1日(水)の献立
★一品小鉢・おかず 

 *春菊と柿とくるみの白和え
 *かぼちゃのキッシュ
 *肉みそごぼうと春雨の春巻き
 *自家製ハーブチキンハム
 *おからのサラダ
 *揚げ茄子のにんにく醤油
 *ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
 *鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット 
 *鯖そぼろと根菜類のまぜごはん
 *さつま芋と厚揚げのお味噌汁
 *自家製ぬか漬

| 漬け玉子ごはん | 02:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/234-60eda43d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT