PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

色々宣伝部長。。。

こんにちは!

冷えてきましたね~!
今日から12月!
今期、初めての手袋装着です。

さてさて、タイトル通り、色々イベント宣伝しちゃいます!
ちなみにいつもの如く、うちのお店の・・・じゃありません。。。(~_~;)

先ずは、学部は違えど、
ご縁あって、お付き合いさせていただいてる後輩(たまたま!)
山元彩香さんの展覧会のお知らせです。

『絵の彼方』展

P1000626.jpg

川北ゆうさんとの二人展です。
ちなみに山元さんの作品は、左側の写真です。

裏面です。

P1000624.jpg

この案内状もすごく素敵です(^^♪

P1000623.jpg

グリーンと並べると、さまになりますね。。。

本日から我らの母校にて、始まります。

京都ではありますが、もし機会がございましたら
是非、是非!足を運んでみてくださいませ。。。!

【会場】
京都精華大学ギャラリーフロール
(1階半面)
【会期】
2010年12月1日(水)~12月11日(土)
【休館日】
日曜日
【開館時間】
10:30~18:30
【入場】
無料

そしてまだまだ。。。

公私共に、いつも何かとお世話になっているAさん。
そんなAさんが、携わっているイベント…

今年で2回目になりますが

P1000622.jpg

『KOBE SANTA WALK』です!

サンタになって神戸の街を大行進!
サンタ色で、神戸の街を彩ります。

結構気分良いかも!!ですヨ☆

気になる方は是非(´∀`*)!
HPでチェックしてみてください。
もちろん、ROCCAにもフライヤー置いてます!

『KOBE SANTA WALK』
12月19日(日)開催 神戸国際会館前より
START 13:00/GOAL 15:00


更に更に!

以前もお知らせしましたが、
こちらも本日よりスタートです!

沖縄の器展

P1000560.jpg

『mofgmona no zakka(モフモナノザッカ)移動店』
 2010年12月1日(水)~7日(火)
 場所 神戸 BAL gallery 33にて


こちらもとっても楽しみです。。。

何だか、イベント盛りだくさんですね。。。
というわけで、今日はごはんと別々でブログアップします(;^ω^)

| お知らせ | 02:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/233-659267c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT