PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にゃんともなあ…

こんにちは~。

昨日は、出勤途中で、
にゃんともカワイコちゃんを見付けてしまいました。

前から声だけは聞いていて、ずーっと様子が気になっていたのですが、
この日、初めて、やっと会えました!


2010111914450000.jpg

にゃにゃっ!にゃんて…!
カ、カワイイ~(*´Д`*)!


塀の片隅に、ちょこんと座っている、その小さな小さな姿を見たときには、
思わず、「きゃあ!」と声をあげてしまい
(普段、滅多に「きゃあ」なんて音、出しません)
道行くおじさんに、怪しげな顔で見られてしまいました。。。

多分、誰かからごはんを貰っている為なのか、
警戒心全開でも、完全には逃げません。

試しに、ちぎったパンを手に差し出してみますが、
ネコパンチ2回、噛みつき1回、
計3回の攻撃を喰らってしまいました。

もちろん、こんな時は常に、
「テトと初めて出会った時のナウシカになったつもり」で、
「怖くない、怖くない…」と、
決して動揺は見せてはいけません。
(ナウシカに興味がない方、本当にスミマセン)

しかし、そんなイメトレも虚しく、
ただただ、攻撃だけで終わってしまいました・・・。

やっぱナウシカじゃないから?

チコの実じゃなかったから?
(ホント、興味のない方、スミマセン)

私のやましい下心のせい?


いやいや、それがリアルな現実というものですね。。。

うん、でも、それでいいんだよ。

どうか逞しく、図太く、気高く、この世界を生き抜いていっておくれ。。。
そしていつかまた、どこかですれ違う日がやって来たらいいね。

こんな日は、嬉しいけれど、ちょっぴり切ない気持ちになります。

そしておめでたい日。

何故なら、お店のすぐ近くの二宮神社で、
いつもお世話になってる『内海龍製作所』のしげみくんの相棒、
まっつんが、結婚式を挙げたのです~!!!(たまたま二宮!)

そんなワケで、私も見に行きたかったんですが、

いやぁ・・・。

午前中の式だったらしく

起きれなくてですね……にゃんともにゃんとも。
はははは(;´Д`)

代わりに、しげみくんに激写してもらいました。。。

IMG_1768.jpg

もいっちょ!

IMG_1801.jpg

お嫁さん、カワイイ!!!

おめでとうございます!
末永く、お幸せに!!!

11月20日(土)の献立
★一品小鉢・おかず
 
 *菊菜と柿とくるみの白和え
 *切干大根とわかめの五香風味マヨネーズ和え
 *かぼちゃのキッシュ
 *肉みそごぼうと春雨の春巻き
 *自家製ハーブチキンハム
 *おからのサラダ
 *揚げ茄子のにんにく醤油
 *ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
 *鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット 
 *牡蠣のまぜごはん
 *じゃがいもと玉ねぎのお味噌汁
 *自家製ぬか漬

| 未分類 | 01:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にゃーこ、かわいいなぁ
うちの子にしたい
わんにゃんうずうずが発生中

今度うちの子ができたら

・耳かき
・歯磨き
・歯ぐき掃除
・目やに
は若いうちに!

きっちりやるぞという
シュミレーションはできています

| たちこま | 2010/11/21 11:27 | URI |

Re: タイトルなし

うちの子には迎えたくても、
今は迎えられないなぁ…

シュミレーションだけじゃなく
本当にお世話しなきゃだめだよ~。

うーん、でも一緒に暮らしたい。。。

| 店主 | 2010/11/22 22:44 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/225-9defcf7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT