PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

休みなのに

こんにちは!

今回のお休みは、先週と違って出ずっぱり・・・

おかげで、なんだか今日は疲れて眠いのです。。。(=_=)
(お酒のせいですが・・・。)

なので、休日の活動報告はまたの機会にして、
今日は失礼して、寝ると致します。。。

しかし!

これは欠かさずに!

P1000524.jpg

何かって?

P1000544.jpg

コレですよ、コレ。

「美」は重要。。。少しでも・・・ですね。

にしてもねむーーーい。。。(-_-)゜zzz…です。

こんなダレダレですが(申し訳ございません)
本日より、今週もはじまります!
皆様のお越しをお待ちしております。

10月26日(火)の献立
★一品小鉢・おかず 

 *かぼちゃのキッシュ
 *肉みそごぼうと春雨の春巻き
 *自家製ハーブチキンハム
 *おからのサラダ
 *揚げ茄子のにんにく醤油
 *ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
 *鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット 
 *炙りサーモンと白ねぎのマリネのっけごはん
 *小松菜とお揚げののお味噌汁
 *自家製ぬか漬


| 雑記 | 03:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/204-e4fe5595

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT