PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

引き続き・・・

こんにちは!

今日もショップカード作りの合間にブログです。

ついつい、色々いじってしまい、
大した変化も無いのに、地味~~に時間掛かってしまいます・・・(-_-;)
でも、今晩中に入稿目指してがむばりますっ!!

あ!昨日のごはん画像、撮り直して再アップしてます。
しかし、やっぱり何故か、ぼんやりしてます。
ソフトフィルターかかってますね・・・何でだろう(>_<)?

さて、こちらの画像はまたもや「お花」です。
母が買って来てくれました。

P1000455.jpg

枝っぷりが立派で『活け花ですっ!』的風情がかなり漂ってます。。。

こっちから見ると・・・

P1000457.jpg

更によく判りませんか?
『家元ですっ!』的域まで達しそうです・・・。

そしてめっちゃ場所取られます。
でも、結構好きで気に入ってます・・・(^_^;)

『金沢強化月間コーナー』近くの、長持ちチームも
パイナップルの葉っぱがいよいよ脱落し・・・

P1000461.jpg

ほおずきみたいだけど、ほおずきじゃないやつ(名前忘れました)が
やってまいりました。

昼間の光で撮ると、やっぱり随分雰囲気違いますね。

さてさて、ではでは
再びショップカード製作の作業に戻らせて頂きます。。。

9月30日(木)の献立
★一品小鉢・おかず
 
 *蓮根とわかめのおかか炒め
 *鶏レバーとゆで卵のソース漬
 *枝豆ポテトのキッシュ
 *肉みそごぼうと春雨の春巻き
 *自家製ハーブチキンハム
 *おからのサラダ
 *揚げ茄子のにんにく醤油
 *ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
 *鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット 
 *焼さんまと三つ葉のまぜごはん
 *南京とえのきのお味噌汁
 *自家製ぬか漬

9月最終日の今日も、皆様のお越しを
どしどしお待ちしております!

| 雑記 | 01:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/184-18570342

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT