PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お仕事です!

こんにちは!

昨日のパツキン画像、意外と内外(?)に
波紋を投げかけているようです。

そんな娘がまさに今、
ビゲンに手を出すべきか出さざるべきか・・・
かなり本気で悩んでいるというのに・・・(-_-;)
おかしなものです。

さて、今日は現在切らしてしまっている
ショップカード作りを今からしようと思います。
何せ、何をするにも手作り、そして一人・・・なもので
色々とすることが後回しでして。。。
(言い訳ばっかりですね・・・(>_<))
いよいよ、こりゃイカンな、ということで
今からせっせと作ります。

いつも遅くてスミマセンm(__)m

なので、今日はとりあえずごはんの画像!
で、お別れです。

しかもこの写真、どういうワケか手ブレがヒドイ!
次こそ、マシなもの撮れたら再アップします。。。

P1000459.jpg

『焼さんまと三つ葉のまぜごはん』です。
お魚続きです・・・(^_^;)

大根おろしとすだちと一緒にどうぞ~♪

9月29日(水)の献立
★一品小鉢・おかず
 
 *蓮根とわかめのおかか炒め
 *鶏レバーとゆで卵のソース漬
 *枝豆ポテトのキッシュ
 *肉みそごぼうと春雨の春巻き
 *自家製ハーブチキンハム
 *おからのサラダ
 *揚げ茄子のにんにく醤油
 *ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
 *鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット 
 *焼さんまと三つ葉のまぜごはん
 *打ち豆と玉ねぎとほうれん草のお味噌汁
 *自家製ぬか漬

不安定なお天気で、風と闘ってますが(看板がすぐ倒れるので・・・)
皆様のお越しを心よりお待ちしております(^^♪
(看板、もし倒れててもお店はしております!)

| 漬け玉子ごはん | 01:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/183-16e983f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT