PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

帰宅したら・・・!?

こんにちは。

毎回のことですが、休みって
あっという間ですね。。。

さて、今回の休みはまた京都。
『スガマチ食堂』のイベント、『スガマチ寄席』に行って参りました。

実は、落語を実際見るのは初めて・・・・じゃなかった!!
新喜劇で桂きん枝、見てました!!

でも寝てました。。。(-_-;)

もちろん、今回は寝てませんっ!
とても楽しいひとときでした。

P1000449.jpg

ちょっと写真ボケボケですね。。。

ちょっぴりホロリときそうな噺もあり、
自然と引き込まれます・・・。
やっぱ生はいいなぁ、と思いました。。。

で、帰って来たら!!!

母がっ!!

ナ、ナントッ!

2010092722380000.jpg

パ、パツキン・・・(◎o◎)!!!

じゃないですか・・・(@_@;)

白髪が目立たなくなったので楽らしい・・・。
まぁ、似合ってるしいいかぁ・・・とか
中村メイコみたいやなぁ・・・とか色々思いますが、
お店に立ったら、明らかに店主より目立ちます。

ま、いいです。
元気であれば・・・。

ではでは、献立です。

9月28日(火)の献立
★一品小鉢・おかず
 
 *鶏レバーとゆで卵のソース漬
 *枝豆ポテトのキッシュ
 *肉みそごぼうと春雨の春巻き
 *自家製ハーブチキンハム
 *おからのサラダ
 *揚げ茄子のにんにく醤油
 *ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
 *鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット 
 *焼さんまと三つ葉のまぜごはん
 *打ち豆と玉ねぎのお味噌汁
 *自家製ぬか漬

| 雑記 | 01:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レ〇子おばさん

相変わらずファンキーやなぁ~
でも、似合ってそう~!!
確か、9月13日が誕生日で・・・
年齢が??になったのに、お洒落をキープしてるって
ステキやね☆

ってなわけで、
いつもROCCAブログ楽しく見させてもらってます♪

| maya | 2010/09/28 23:45 | URI |

Re: レ〇子おばさん

おぉ!まやん!

いつも有り難う(^_-)-☆
私こそ、タイから定期的に送られてくる
オモシロ写真&メールを実は楽しみにしているのですよ☆

そう、ファンキー。

でも、確かに似合ってはいます。
スゴイお年なのにね。。。

でも、マ○ミおばさんも、結構ファンキーだと思いますよ。。。

| 店主 | 2010/09/29 00:55 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/182-3f390c44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT