PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

磯上堪能日和

こんにちは!

気温、イイ感じです\(-o-)/

昨日は頑張って午前中の内に、いつものごとく『Olterna』にてヘアカット。
正午過ぎには終わったので、その足で『Clivi』へ遊びに・・・
そして更に、『Caffe Zoe』へ、ピザトーストを食べに行って参りました。

朝早く起きると、こんな磯上エリアのハシゴも出来ちゃうわけです・・・。
なかなか充実した出勤前時間でした。

先日宣言したとおり、Zoeの新メニュー『ピザトースト』も
ちゃーんと写真に収めてまいりましたョ(^_-)-☆

とか言いながら、実は、忘れそうになって
一旦、口に持っていったところで『ハッ!』と気が付きました。。。

あぶないあぶない・・・。

2010091713300001_convert_20100918044136.jpg

分厚い、サクサクのトーストに、人気の自家製トマトスープを
ソースに使った、シンプルで美味しい、ピザトーストです☆

時々、急に食べたくなりませんか?
ピザじゃなくてピザトースト、私はなります。

ZoeスタッフのSu~ちゃんにも、すかさず、
『ピザトーストの写真撮った?』
と、訊かれてしまいました。。。(-_-;)
やー、あぶなかったなー。

どうやらいつもブログを見てくれているようで、
さすが!!しっかり者のSu~ちゃんです。。。

しかも、更にこの日は再度Cliviへ・・・(^_^;)
(かわいい靴下がやっぱり気になりまして・・・)

有効に時間を使うって、こういうことなんだろうなぁ。。。
とか思いながら、ゆったりと磯上タイムを過ごさせていただきました。

おっと、また途中で居眠りしてこんな時間になってしまいました。

今週もいつの間にやら最終日。。。
ではでは、献立でございます!

9月18日(土)の献立
★一品小鉢・おかず 

 *鶏レバーとゆで卵のソース漬
 *ふわとろかぼちゃのキッシュ
 *肉みそごぼうと春雨の春巻き
 *自家製ハーブチキンハム
 *おからのサラダ
 *揚げ茄子のにんにく醤油
 *ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
 *鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット 
 *長芋入りずんだのせごはん
 *さつま芋とつるむらさきと油揚げのお味噌汁
 *自家製ぬか漬

| 雑記 | 05:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

母~☆

先日はウチにまいいもの頂いてありがとうございました!

しっかり息子には『ひーちゃんのママ』とインプットしといたから(^^)

そして、ソックス大人買いありがとう☆
今日、みーちゃんも水玉の方を『かわいい~!!』と絶賛してくれたわ!でも、同じ茶色を買うのがなんかもったいない心境になり、買うのは我慢してたわ!!

また来てな~。
私は行けんくてごめんな~。。。

| clivi店主 | 2010/09/19 23:34 | URI |

Re: 母~☆

いえいえ、こうちゃん喜んでくれるといいです!

定期的にこうちゃんには会わないと、
忘れてしまわれそうなので、
「ひーちゃん」のインプットもどうぞ宜しくお願い致します。

ニーハイ・・・
ニーの上のニクがかなり気になるところですが
お構い無しで履いてます。
かわいいです。

みーちゃんには自分で買ってもらいましょう。。。はは。

また行きますね☆

| 店主 | 2010/09/21 22:19 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/176-c4215be6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT