PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しつこく

こんにちは!

とにかく反省・・・。

よく、夜中に書いた手紙は出すな!と言いますが、
夜中もド真夜中、ましてやほろ酔いで文章は書くもんじゃないですね・・・。
恥ずかしいです。

通常状態より3割増ほど感情の振り幅が広がってしまいます。

お酒は確かに好きですが、
こう見えて(めっちゃ飲みそうな顔してる、とよく言われるので)、
実は、本当にそれほど強くないので(本当です!)、
気を付けなきゃいけません。。。てか気を付けます!

しかも昨日は、ブログ書いたらバタンキューでしたが
何がそんなに可笑しかったのか、夢を見ながらゲラゲラ笑ってて、
その自分の大爆笑で目が覚めました。
寝言ならね、寝笑い。。。
時々やります。
ごめんなさい、どうでもいいですね。

では、気を取り直して
本日の献立です。。。

2月20日(土)の献立
★一品おかず
 *さつま芋の大学芋風
 *菜の花のからし和え 
 *鶏肝とにんにくの煮込み
 *ほうれん草とくるみの白和え
 *蓮根のきんぴら
 *鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子ごはんセット 
 *納豆と長芋とオクラと大葉のたたきのせ玉子ごはん
 *南瓜と舞茸のお味噌汁
 *自家製ぬか漬

今回ごはんで使用したお気に入りの納豆です☆
山形の納豆です。

2010021820220000.jpg

パッケージもいい。
大きめの粒で、歯ざわりが柔らかいものを選んでおります。

そして「さつま芋の大学芋風」

2010021916120000.jpg

| 雑記 | 07:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やあ!

ひーちゃん、ブログのメールもらってたのにやっとこ読んだよ★
まずはお店の開店おめでとう*もう1カ月過ぎたね!
素敵なお仕事はじめられて嬉しいね。
私 納豆大好きだからごはんセット食べたいよぉぉぉぉ。

で、この場を借りてプチお知らせ・・・・
三重県に引っ越すことになりました。旦那さんの転職が決まってね☆急だけど3月下旬頃、京都を去ります。
お店、絶対行くから納豆食べさせてね。

とりあえずブログにまたお邪魔しまーす。

| ゆうこ | 2010/02/20 23:25 | URI |

きゃあ!

ゆうこだーーー!

嬉しい!有難う!!!
いやいや、私もちゃんとお知らせ出来ていない人も多くて・・・。ゆうこにも不義理しております。。。

しかし、三重県とは!!
実家の近くですか?それならその前に是非会えたらいいな・・・。
私も京都行けたら行きます!

しかも、丁度今日ゆうこの話をしてたの!(みーちゃんと)
ゆうこがくれるあおさのお味噌汁もしたいね~、って!!
ゆうこのところのあおさが一番美味しいと思ってるので。。。なんてグッドタイミングなんだろう!

納豆、もちろん食べて!
ごはんの中身は大体週単位くらいで変わるけど、
来るときは是非お知らせください!
ゆうこ仕様にカスタマイズさせていただきます。

ホントに有難うね(*^_^*)

| 店主 | 2010/02/21 02:01 | URI |

No title

きゃほ☆
すごいね!前山姉妹と私のトライアングル・インスピレーション バリバリだねぇ。うれしや。

三重はね、津市に勤務することになるから実家とはそんなに近くないけど、適度な距離が保てるから、まぁいいかなと。
そして、あおさ!今ちょうど食べ時だよ。うちも毎日あおさの味噌汁三昧ですがな♪
あおさの取引、真剣なら親戚がやってるし、話してみようか。もしgoなら、こういう仲介役は初めてだし、迷惑掛けるかもしれないけど大目にみてちょ。
まぁ、ご検討ください。

最後に カスタマイズって言葉 素敵。
愉しみにしておるよー。

| ゆうこ | 2010/02/21 14:33 | URI |

では・・・

ゆうこ>
ホントにしたいと思っているので改めて連絡します!
こちらこそ、宜しくお願いします!

というか、私が食べたい。

| 店主 | 2010/02/23 00:49 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/17-d70cd492

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT