PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お休みなのに...

こんにちは!

やっぱりまだまだ暑いですね~・・・。

今日は(昨日は)休みだと言うのに、不覚にも(!?)
一日中、仕事らしきことをしておりました。。。
半日ならまだしも、いつもと変わらないくらい
ほぼ店にいたような気がします。。。

何でだろう・・・?

あっ(゜o゜)!!

店で昼寝したせいか・・・(-_-;)

それにしても、相変わらずな自分のトロさにがっかりですが、
実はまだまだしなくてはいけないことも、後ろに控えております。

ハァ・・・(;O;)
自業自得にもかかわらず、ちょっと嘆いてみました。

さて、その代わり日曜日は、ほんの少しだけお出かけ。
『Clivi』に行って、久々にお買い物。

2010083102200000.jpg

やっぱりお洋服は大好きです(*^_^*)
私にとって、おしゃれは心意気デッス

あとは、ジュンク堂。
お目当ての料理本買いついでに、またまた漫画本購入。。。

2010083100500000.jpg

よしながふみと山下和美の新刊は、何はなくとも即購入です。

で、この日の街ブラ終了~~。。。
あとは韓国映画と邦画を1本ずつDVD鑑賞。

夜は、これまた久々に姉と二人でおうちごはん。
この日は、鉄板奉行の姉、自慢の「お好み焼き」。

P1000398.jpg

実際「お好み焼き」は、この、姉の作ったものが
どこのものよりも一番美味しい、と思っております。。。

うーん。。。
何だか、またつまらぬことをダラダラと書いてしまった・・・。
ごめんなさいm(__)m

ではでは、いよいよ夏休みももう終わり・・・。
8月最終日の献立です!

8月31日(火)の献立
★一品小鉢・おかず
 
 *鶏レバーとゆで卵のソース漬
 *蓮根と焼きねぎとしいたけの胡麻和え
 *明太マッシュポテト OR かぼちゃのキッシュ
 *にんにくの芽の豚肉ロール春巻き
 *自家製ハーブチキンハム
 *おからのサラダ
 *揚げ茄子のにんにく醤油
 *ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
 *鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット 
 *高菜とみょうがのまぜごはん 大葉みそのせ
 *えのきの卵白とじ汁
 *自家製ぬか漬

| 雑記 | 03:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/162-59c8f556

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT