PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ムズムズ・・・。

こんにちは。

今日は、帰ったら2時過ぎてまして・・・。
ついつい、お客さまと女子トーク炸裂です。
いやはや、それもまた楽し・・・。

で、帰宅したら、姉が寝っ転がって韓国ドラマ鑑賞中。。。

2010082804080000.jpg

これまたついつい観てしまうじゃないですか!!!
いいシーンでして・・・。

ぎゃー!

気付いたらまたとんでもない時間じゃないですかっ(ToT)!?
ブログ書けてないしーーー。

でも、ま、えっか。。。

今週もあと一日。

最近、私の周りは韓国に行く人だらけです。
お客さんの中でも、よくそんな会話が聞こえてきます。
今ってまたそんなブームなんですか?

あぁあぁ!憎らしいほど、羨ましい。。。
韓国に行きたくて行きたくて、
何だか無性に、韓国語が聞きたくて、
ろくに喋ることも出来ないのに、しゃべりたくなる、今日この頃。。。
(音にしたくなる、と言う方が正しいかも、です)

ムズムズしてます。

でもまだしばらくはガマンガマン・・・(T_T)

韓ドラの曲かけて、フニャンフニャン歌いながら仕込みでもします。

「意味が解らなくても、とにかく歌え!」をモットーに、
勉強嫌いの私が、独自に編み出した『ハングル歌唱勉強術』。
これはかなり役に立つ、オススメの必勝法です。
良かったら皆様も是非・・・・?

では、献立です!

8月28日(土)の献立
★一品小鉢・おかず
 
 *焼きねぎとしいたけの胡麻和え
 *鶏レバーとゆで卵のソース漬
 *明太マッシュポテトのキッシュ
 *にんにくの芽の豚肉ロール春巻き
 *自家製ハーブチキンハム
 *おからのサラダ
 *揚げ茄子のにんにく醤油
 *ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
 *鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット 
 *人参しらすのっけごはん
 *とうもろこしと卵白のバター風味お味噌汁
 *自家製ぬか漬

| 雑記 | 04:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

金曜日の夜にお邪魔しました静岡の者です。
美味しいご飯と気持ちのよいおもてなし、ありがとうございました。
おかげで想像以上に素敵な神戸旅となりました。
ROCCAで検索したら神奈川二宮町にイタリアンがありましたよ!
まさにわたしが産まれ育ち、8年前まで暮らした町です。
縁とは不思議ですねー。
さて、いて座の店主様。
来年2011/01/24~2011/06/04の間、チャンス星の木星が
おひつじ座に入ります。
今から計画をしっかり立てて、チャンスの波に乗りましょう!
あの夜、カウンターにいた山羊座の女の子にお伝えください。
おうし座が木星に入る2011/06/05~2012/06/12、チャンス強くなります。
今からしっかり計画し準備しましょう!

チャンスはいつも前からやって来ます!
見逃さないように、いつも前を見ていたいですね☆

| なな@静岡 | 2010/08/30 20:30 | URI |

なな様!

わ!うれしいっ!
先日はわざわざ足を運んでいただき
ありがとうございます(*^_^*)

実はあの日、入れ替わりで入ってきたお客様も
静岡の人だったのです!!(神戸在住ですが)

なんとも、たまたまながら
静岡ナイトな日でした。。。

さて、いて座の私。。。
いて座のせいかどうなのか
何せ、計画性と言うものに全く無縁なもので・・・(^_^;)
先ずは、チャンスを逃さないよう
何事も注意して見据えておきます!!

ありがとうございます!
山羊座の彼女にももちろんお伝えしておきます!

神戸にお越しの際は、是非またお立ち寄り下さいませ☆
心よりお待ち申し上げております❤

| 店主 | 2010/08/31 00:15 | URI |

静岡の方にも是非お会いしたかったなー。

お羊座、しし座(わたし、ししです)、いて座は好奇心いっぱい、
思ったら即行動の人が多いですよね。
だって、「待て!!」が出来ないんですもの。
今が攻め時じゃないとわかっていても、
思い立ったら「行けー!!」と出陣。
心が常に何かに向って動いているので、
敗北しても立ち直りはすっきり。
新たなキラキラを見つけるのも得意ですよね。
ゆえにわたしも計画は苦手なのですが…
だから”計画”ではなくて、「リアルに夢を見る」という表現の方がピンときますね。
来年はこんなことをこんなふうにするんだって
一つ一つをリアルに考えてみて下さい!!
で、その方向にちょっと動いてみてください!!

11月-1月の間に神戸へ行きたいなーとリアルに夢見ています。
必ず晩御飯を頂きに伺いますね!今度はタロット持っていきます。
山羊座の彼女も呼んで2011年ハッピー占い大会しましょ(笑)。


| なな@静岡 | 2010/08/31 19:40 | URI |

Re: タイトルなし

ななさま。

ふむふむ。
「リアルに夢見る」ですね・・・。
「計画を立てる」より、しっくり来ます!
行き当たりばったりで、何とかココまで来ている私ですが、
そういうのって、必要だな・・・と、最近思い始めてたところです!(遅い!)

占い大会~!!

面白そう!
女子大興奮ですよ、それ。

来神されること、
こちらもリアルにお待ちしております(*^_^*)!!
是非また!!!

| 店主 | 2010/09/01 02:05 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/161-3aadcf28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT