PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うれしいこと

こんにちは!

今日も何とか更新中です。。。

昨日は、スガマチ食堂のお客様が
ROCCAまで足を運んでくれました。。。

何とも嬉しくて、深夜だと言うのに
閉店後、思わずスガマチ店主に電話してしまいました。。。
またもや友よ、ごめん。

ほとんど、宣伝らしい宣伝もしていないだけに
こんな風に来ていただけると、また違った喜びを味わえます。

それじゃなくても、素敵なお客様に出会える日々はやっぱり幸せです。
私がお店を始めるきっかけを皆さまからもらい、
また、そのお店でみなさまからパワーをもらい、、、
私がしたいと思ってたことって、「やっぱコレだなぁ!」と思わされます。

しかし、もらってばっかりですよね。
ちゃんと還元できる日が来るのでしょうか!?
まだまだこれからですね!
たとえ私が不在でも、誰かと誰かが繋がっていく、
そんな様を垣間見る事があればそれもまた素敵です。。。

・・・おっと・・・只今、日本酒の世界へ連れ去られるところでした、、
(ーー;)危ない危ない。

でも本当に素敵なお客様にお会いする機会が多くて、
嬉しいんです、ホントに。

悩ませられるのも人だけど、助けてくれるのも人。。。
そしてそれはタイミングですね。

なんだか今日はちょっとほろ酔いで書いてしまいました。

ただ、今のところ本当にほぼ一人でお店を回しているので
行き届かない部分も多々あるかとは思います。。。
せめてもうちょっと要領よく動けるよう日々精進させていただきます。。。
いつもお気遣い頂いて本当に申し訳ございません。
この場を借りて、改めてお詫びとお礼をさせてください・・・。

なんだか支離滅裂になってきましたね。
日本酒のせいかしら、、、。いけないいけない。

ではでは明日の献立ですよね

‹strong>2月19日(金)の献立
★一品おかず
 *さつま芋の大学芋風
 *蓮根のきんぴら
 *ほうれん草とくるみの白和え
 *揚げ茄子のにんにく醤油
 *菜の花のからし和え
 *鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子ごはんセット 
 *納豆と長芋とオクラと大葉のたたきのせ玉子ごはん
 *南瓜と舞茸のお味噌汁
 *自家製ぬか漬

実は・・・ROCCAにはこんな小さな
図書コーナーもございます。もし興味がある本がございましたら
決して飾りではないので、機会があれば手にとって見てください。

IMG_0222.jpg


本日もご来店お待ちしております(*^_^*)

| 雑記 | 04:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

がんばってるね!

「モモ」やぁ☆
こまったさんが並んでるのも可愛い。

| ゆら | 2010/02/19 08:51 | URI | ≫ EDIT

反省

ゆら>
とりあえず、朝起きて、
若干嫌~な予感でブログ確認して、
やっぱり反省。

ほろ酔いで文章書くのはやっぱ良くないですね。。。(ーー;)
恥ずかしいっ!!!

そうそうエンデ、ゆら好きでしたね。。。

こまったさんは、結構本格的だよね。。。
私の大好きな本でした。

| 店主 | 2010/02/19 12:21 | URI |

いやいや、

クールなときも多いから、
たまには熱くなったらいいんじゃないか☆

はよお店行きたいなぁ、、、気長に待ってて♪

| ゆら | 2010/02/19 17:57 | URI | ≫ EDIT

No title

昨日はありがとう 貴重で楽しい時間や!!

いつまでたっても貴方に助けて貰ってばっかり

10年前私達二人共お店始めるなんて思いもせんかったよなぁといまだにしつこく思っています(笑)

と、いうことは 今は思いもしない10年後が待っとるゆうことや!!(自分に言い聞かせています)

小さくしみじみ何かを伝えていけるお店にしたいものです。

来週酔っ払ったら(確実!!)道路に捨てんといてや(笑)

| スガマチぼん | 2010/02/19 19:24 | URI |

No title

いやはや、全然クールじゃないからっ!!
こういう場ではあえて・・・と思ってたのに・・・。

ゆらも毎日忙しいやろうし、無理しないでね。
気長に待ってるわ♪

ぼん!>
コメントしてる~!!有難う!
遅い時間にごめんな~。

いやいや、こちらこそ数え切れないほど
沢山沢山助けられてます!

ホンマに、人生何が起こるか分らないもんですね。
1ミリも想像していなかった自分に、未だに自分が一番びっくりしていますが・・・(^_^;)

でも、しっくりもきてます。不思議だね~。
10年先、またどんな自分に出会うか、お互い想像もつかんけど、それはそれで楽しみだね!

とりあえず、どんな姿になっていてもこれからも宜しくお願いします。。。

道端には捨てません。
京都行きの電車に乗せます(^.^)/~~~!









| 店主 | 2010/02/20 03:19 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/16-e2928b43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT