PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おくりもの

こんにちは!

先日、お客様からステキなモノを頂きました。

以前働いていたセレクトショップ「Clivi」から
お付き合いいただいているお客様です☆

Cliviで出会ったお客様には、
今でも変わらずお付き合いいただき、
お世話になっております。
それは本当に有り難いことです。。。

たまたま、お店に来ていたお客さんが
全員Cliviのお客さんだった…なんて日もありました!!

嬉しいことであります~……(ToT)

もちろん私自身、今でもお洋服は、ほぼCliviでお買い物です(*^_^*)
最近購入したオリジナルのカットソーも、早速お気に入りアイテムです。

ただ、お仕事の関係上、
なかなかCliviスタイルが出来ないのは
今はちょっと残念・・・(T_T)
でも!お出かけするときは張り切ります。

と、まぁ、私のファッション問題はさておき、贈りものです。

それは、コチラ↓↓↓

P1000372.jpg

ロック用の陶器!

しかもナント手作り!

もいっちょ、あります!

P1000371.jpg

長年陶芸をされているTさん、
わざわざ、ROCCAの為に作ってきてくださいました・・・。

う、嬉しい・・・(ToT)


暑い中、わざわざ届けていただいて、
Tさん!ありがとうございました!!

不足気味だったので、早速バリバリ使わせていただきます!

ではでは、いつの間にやら8月も最終へ向かいつつ・・・
今週はちょっとでも涼しくなるよう願います。。。

8月24日(火)の献立
★一品小鉢・おかず 

 *焼きねぎとしいたけの胡麻和え
 *鶏レバーとゆで卵のソース漬
 *明太マッシュポテトのキッシュ
 *にんにくの芽の豚肉ロール春巻き
 *自家製ハーブチキンハム
 *おからと水菜のサラダ
 *揚げ茄子のにんにく醤油
 *ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
 *鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット 
 *人参しらすのっけごはん
 *とうもろこしのバター風味お味噌汁
 *自家製ぬか漬

| 雑記 | 02:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早速ブログにアップしていただきありがとう。
作ったものの喜んでいただけるかな…と不安に思いながらもっていったんだけど。
なんせ豹柄ちっくなんだもん。
気に入っていただけたらうれしいのですが。
ばんばん使って下さい!
またこんな形のこんな色でってご注文いただきましたら作るので言ってねーv-290

| みー | 2010/08/24 22:33 | URI |

いえいえ、何をおっしゃいますやら!
早速使わせていただいておりますよー(*^_^*)

注文・・・。

そんなん言うたらホンマに
いろいろ考えてしまいますよ!
お皿・・・とか。

あつかましくてすみませんm(__)m
でも、ホントに嬉しいです。
ありがとうございます!

こ、これからも期待、しちゃいます。
テヘヘ。

| 店主 | 2010/08/25 01:56 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/157-47d9c110

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT