PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なつやすみ、でした。

こんにちは!

気が付いたら夏休みも、あっという間に終了です。
これを書いている現在、最終日もギリギリ。
蛍の光が切なく胸の中で響きます…(T_T)
休みが終わっていくのは、やはり寂しいものですね。。。

それでも、随分休ませていただいたので、
ユルユル店主ではありますが、
本日より、ユルユル再起動致します~。

そして肝心の夏休み…はですね、

相変わらず大半は京都でした…(^_^;)
いつもと変わりませんね。。。

でも、いつもよりじっくり滞在して、
じっくり人に会って話すこともできたので、
長期休暇は、やはりありがたいものです。。。

しかし、目立ったイベントも無かったため
写真を撮ることもほぼ無し。
撮り忘れ…とも言いいます。

そんな中、『あ!夏休みネタが!!』と、
思い出してとりあえず撮ってみた、
あまり意味の無いようであるような、一枚。

P1000370.jpg

この写真では、全く伝わり様が無いとは思いますが、一応、京都です。

友人宅です。
友人の本です。
どちらも完読です。
もちろん京都で、です。

遊びに行った先で、小説のハシゴという、
こののんびり(体たらく?)様…。
コレだけでも、私のユルユル夏休み&本性が伝わるかと…。

やー、角田光代さん好きなんですー。

新刊だ!傑作だ!って聞いたらねぇ…?
読むしかないじゃないですかぁ…?

いやいや、それはさておき、こんな私をいつも受け入れ、
温かい眼差しで見守ってくれる、家人の方々に心から感謝です。。。

ではでは!
夏休み終了後第一日目、
本日も、皆様のお越しを心よりお待ちしております!!

8月20日(金)の献立
★一品小鉢・おかず 
 *鶏レバーとゆで卵のソース漬
 *明太マッシュポテトのキッシュ
 *にんにくの芽の豚肉ロール春巻き
 *自家製ハーブチキンハム
 *おからと水菜のサラダ
 *揚げ茄子のにんにく醤油
 *ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
 *鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット 
 *山形の「だし」かけごはん
 *たまご麩のお味噌汁
 *自家製ぬか漬

前にも書いていた通り、ごはんは『だし』で参ります。

| 雑記 | 02:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/155-73e13103

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT