PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今だけです

こんにちは!

ROCCAは明日より長い夏休みを頂きます。
随分と勝手を申しますが、何卒宜しくお願い致します…m(__)m

さてさて、現在またもや母がお手伝い中です。
普段一人でやってることが半分で済むのは、とてもとても助かります。

さらに、朝ごはん!!

相変わらず豪華です。。。

P1000364_convert_20100812032208.jpg

肉です!

はい…ご覧の通り、起き抜けに何でも食べることができる人間です。
外食などの予定が無い限り、この時間に一番よく食べます。

2010081110570000_convert_20100812032256.jpg

にしても、スゴイですね…(^_^;)
内容もさることながら、食べる量も…。

でもこれも明日までです。
また、自分の朝ごはん作りも頑張ろう…。

それでは、夏休み前、最後の献立です(*^_^*)

8月12日(木)の献立
★一品小鉢・おかず
 
 *きのこ・蓮根・獅子唐とパプリカのマリネ
 *レッドオニオンと明太マッシュポテトのキッシュ
 *にんにくの芽の豚肉ロール春巻き
 *自家製ハーブチキンハム
 *おからと水菜のサラダ
 *揚げ茄子のにんにく醤油
 *ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
 *鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット 
 *山形の「だし」かけごはん
 *豆腐とそぼろのピリ辛お味噌汁
 *自家製ぬか漬

| 雑記 | 03:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/154-4b971d3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT