PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

残すところ 1/3

こんにちはー。


↑↑↑ 今年もね・・・という意味で。


先週はライブから
1週間が始まり、余韻に包まれつつ、
オコトチャンのアルバム、
聴きまくりつつ・・・


後半は留守番を頼まれた実家へ帰り、、、








この2人たち、ラン(黒)とココ(白三毛)の
お世話係をしておりました。


久々です。


うちのポーさんとは、
まるで全然違います。
改めてポーの人間好きを再確認。


で、、、気が付いたら
9月突入してましたね。


空気の中に、ほんのり秋を感じるだけで
夏の終わりを名残惜しむ世を尻目に、
実は、ちょっぴりテンションの上がる
店主であります。


なんにしろ、まだ昼間はともかく
何もつけずとも、
窓さえ開ければ、涼やかな風が吹く夜は、
静かで、心地よいです。


そして今週もあっという間に始まります。


今週のごはんは、
人気モノだから、春と秋にしようシリーズ、






『玄米カルボナーラ』です!


お好きな方、食べたかった方、
是非、お待ちしております~~!


★一品小鉢・おかず
*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*本日の卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*玄米カルボナーラごはん
*ナスとズッキーニのトマトスープ
*日替わり惣菜小鉢2種
*自家製お漬物

※メニューの内容は変わることもあります。

※お食事には数に限りがございますので
2名様以上でご来店の場合は、ご予約、
もしくは事前に確認のご連絡をいただけると
助かります。




| 雑記 | 12:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1529-bc74f0de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT