PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あー、夏休み。

こんにちは。
終わってしまった…。


ほぼほぼ神戸にいましたが、
1日だけ、友人に車を出してもらい
(半ば無理やり💧)
淡路島まで行ってきました。

天気も良く、気持ちのいい日に。




外周からの海。





内陸の山の上から、また海。





夕日が沈む海まで。


堪能させていただきました。
もちろん、美味しいものも。
友よ、ありがとう~~。


ただ、お休みはあっという間。
去年に比べると
物足りないです。


今年はまだ遠出の旅にも
行けてないので、消化不良。
多分、近々旅のエンジンがかかると思います。


というわけで、今週も始まっちゃいました。
今週のごはんは、、、





『あさりとイカのエスニック風まぜごはん』です!
(以前の写真になりますので、仕様は少し変わります)

冷めても美味しく、夏らしいこのゴハン、
是非、ご賞味ください(^-^)


それでは、今日明日くらいまでお休みの方も
おられるかと思いますが、


お近くでも、遠方からでも、
神戸におられる方みなさん!

今週も、心よりお待ちしております!


あ、そしてそして、


先週より引き続き、
ライブもお待ちしております!
興味のある方は是非、
いつでも店主にお尋ねいただくか、

⬇︎⬇︎⬇︎

コチラの方まで!


こちらもみなさまのお越しを
心よりお待ちしております!!



★一品小鉢・おかず
*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*本日の卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*あさりとイカのエスニック風まぜごはん
*和風ビシソワーズ
*日替わり惣菜小鉢2種
*自家製お漬物

※メニューの内容は変わることもあります。

※お食事には数に限りがございますので
2名様以上でご来店の場合は、ご予約、
もしくは事前に確認のご連絡をいただけると
助かります。


| お知らせ | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1524-214f4b25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT