PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

熱い夜

こんにちは。


ホンっと、毎週のことながら、毎日暑いです。
面倒くさがりの私が、日に2回シャワー…
なんて、熱帯化を感じずにはいられないのです。


そんな猛暑が続く中、
先日の二宮のお祭イベントは
1年で1番(唯一?)二宮商店街や市場に
活気が溢れ、暑くて熱い夜となってました。





こんなに人がいる二宮商店街は、
ホント、この日くらいです。(^_^;)





子供たちも、路上ライブに興味津々!!
一緒に歌う声が、店まで届きます。





宮腰 理さん





SuzKenさん


2人とも、渋くて素敵な歌声の上に、
男前です~~~!!!笑





出店が並ぶ市場も、人で埋め尽くされてました。


暑くても、こういう熱気は
良いですよねぇ~~~。


私も沢山楽しませてもらいましたー(*´︶`*)
来年も楽しみにしておりますー!


来れなかった
みなさまも、次回は是非!!


ではでは、今週も始まります。
今週のごはんは、、、





恒例の人気モノ、土用の丑のリアル牛。
牛のたたき、であります!


お待ちしてますーー!



★一品小鉢・おかず
*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*本日の卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*牛のたたきのっけごはん
*大根と厚揚げの赤だし
*日替わり惣菜小鉢2種
*自家製お漬物

※メニューの内容は変わることもあります。

※お食事には数に限りがございますので
2名様以上でご来店の場合は、ご予約、
もしくは事前に確認のご連絡をいただけると
助かります。

| お店 | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1521-f715c5b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT