PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2週続けて、、、

こんにちは。


毎週言いますが、暑いです。
溶けてなくなりそうなくらい、暑い。


さてさて、先日のお休みは、
先週の贅沢な晩ごはんから、、、


またしても!!








今度は、昼ごはん!!


@有馬温泉(日帰り)


行ってきちゃいました。。。


何だか2週続けて
自慢してるみたいですみません。( ;´Д`)


二人して、懐はスースーと寒いくらいなのに、
お腹ばっかり膨らんで困ります。


ただ、温泉でどんだけ汗を流しても、
帰る時にはもう汗だく。
帰宅したらまたシャワー、、、(;´д`)ハァ


一番苦手な、厳しい夏が
ついについに、やって来てしまいました。


バテてもちっとも食欲に響かない、
そんな自分を憎みます、、、。


ではでは、今週も始まります!


今週のごはんは猛暑にさっぱり!





「いろいろきのこの自家製なめ茸と
おろしのっけごはん」


ですー!


今週もみなさまにお会いできるのを
楽しみに待っておりまーす!



あ!


そうだ!大事なこと!!

忘れてた!!!


今週末は、22日(土)18時~
二宮商店街にて、





こんな素敵な音楽イベントがありまーーす!


是非是非とも、
遊びに来てくださいませ!
(で、寄って行ってくださーい!笑)


二宮市場でも、周辺の素敵なお店が参加して
美味しい飲み物や食べ物が、
たくさん並びますよー!


それでは、気を取り直してもう一回!


今週もどうぞよろしくお願い致します!




★一品小鉢・おかず
*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*本日の卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*いろいろきのこの自家製なめ茸と
おろしのっけごはん
*担々麺風にゅうめんお味噌汁
*自家製お漬物


※メニューの内容は変わることもあります。

※お食事には数に限りがございますので
2名様以上でご来店の場合は、ご予約、
もしくは事前に確認のご連絡をいただけると
助かります。



| お知らせ | 12:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1520-3173fec8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT