PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1年に1度くらいは、、、

こんにちはーー!


蒸しますねぇ~~( ;´Д`)
先週も言った気がしますが、
ドリカムばりに、何度でも…


暑くなってくると、バテ気味ですが、
そんな時こそ

肉が食べたいーー!

って、ムショーに思ったりしませんか?
しかも焼肉じゃなくてステーキ肉。


…と、いう訳で、先日のお休みは、
そんな思いに駆られ、


外もいいけど、どうせならいい肉を
自分で焼いた方が、
安いしいっぱい食べられるね、


ということで、、、





ドーーーンと!!!


調子に乗って、気が大きくなって
いろいろ食べ過ぎちゃいました…(;´Д`A

家のごはんで、こんな贅沢することも
ちゃんと料理することも、
最近では滅多になくて…(;´Д`A


スタミナ付く前に、
お肉が付きそうです、、、。


あ、、、
もうしっかり付いてたんだった…∑(゚Д゚)!!



しかも、先週、外に出ないと~~!
と、宣言したのに、





映画三昧。


でもやっぱり、映画は良いです。
旅に出なくても、旅に出たような、
そんな気分にさせてもらえます。


ではでは今週も始まります!


今週のごはんは、
ずっと前からのリクエストがあったのですが、
オーソドックス過ぎて(⬅︎すみません)、
したことがなかった

『しょうが焼き』

そりゃみんな好きですもんね~~(^◇^;)


やっとこさ、やりますからーー!
是非、食べに来て下さいーー!


そんな訳で、おニューごはんなので、
写真はまた明日以降アップします。
どうぞよろしくお願い致します!


★一品小鉢・おかず
*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*本日の卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*豚ロースの生姜焼きのっけごはん
*焼き茄子と厚揚げのお味噌汁
*自家製お漬物


※メニューの内容は変わることもあります。

※お食事には数に限りがございますので
2名様以上でご来店の場合は、ご予約、
もしくは事前に確認のご連絡をいただけると
助かります。

| 雑記 | 12:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1518-df9fa8b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT