PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日は失礼しました

昨日は、急な臨時休業で、
申し訳ございませんでした。


急に休むと、色々と心配して
お声掛けして下さる方もいて、
申し訳なくなると共に、大変有難く思います。


大丈夫です!
元気です!


って、ちょっと
魔女の宅急便みたいになってますが、、、
本当に!


本日より、開けておりますので、
今週もどうぞよろしくお願い致します!!


それにしても、
ジメジメと梅雨らしくなってきました。
鬱々として、1番苦手なシーズン到来です。


ではでは、スタート遅れですが
今週も始まります!


今週のごはんは、今年も開店以来続く
8回目の、このごはん。





ずんだごはんです!


枝豆の薄皮むき作業を思うだけで、
目が遠くを見つめてしまうんですが、
今年も頑張ります!

それでは、今週もみなさまのお越しを
心よりお待ちしております!!



★一品小鉢・おかず
*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*本日の卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*山芋入りずんだのっけごはん
*麻婆豆腐風おみそ汁
*自家製お漬物



※メニューの内容は変わることもあります。

※お食事には数に限りがございますので
2名様以上でご来店の場合は、ご予約、もしくは
事前に確認のご連絡をいただけると助かります。




| 雑記 | 12:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1515-3fcb326e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT