| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユルユルです。


こんにちはー。


いよいよ、すぐそこまで
夏が近づいてる気配がしますね。


暑くなるんだろうなぁ、、、


それにしても見つからない、
書くことが見つからない。


見つからない上に、
次から次へと、
寄せては返す、波のように、
睡魔が襲って来ます。
今、まさにこの今。


1行、ひとこと書き進める度に
舟漕いでます。
いや、もはや沈没して
短編集の夢まで見てます。


危うく夢に見たことを
寝ぼけて書きそうになりました。


そんな訳なので、
今日はネタ探しは切り上げます。
早く仕事行かなきゃ、、、


ではでは、今週のごはんです!





今年もやって来ました
そろそろトウモロコシの季節。


とうもろこしのソテーと
ホワイトソースのっけごはん


★一品小鉢・おかず
*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*本日の卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*とうもろこしのソテーと
ホワイトソースのっけごはん
*セロリとトマトのチキンスープ
*自家製お漬物



※メニューの内容は変わることもあります。

※お食事には数に限りがございますので
2名様以上でご来店の場合は、ご予約、もしくは
事前に確認のご連絡をいただけると助かります。

| 雑記 | 12:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1514-e3312473

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT