PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

金沢じゃないけど、、、

こんにちは。


良い天気が続いてますねぇ。


でも、鼻やら、お肌の調子がイマイチです。
やんなっちゃいます。


さてさて、三宮に開店しましたね~、
回転寿司、もりもり。





金沢に行ったら、必ずと言っていいくらい、
行くんですが、三宮のオーパ2に
できちゃったんです。


美味しかったです~~。


関西で美味しい回転寿司って
正直なかなか難しくて、
あまり行く機会がなかったのですが、
もりもりができたら、行っちゃいます。
のどぐろも梅貝もあるが嬉しい。

ただ、そんな安くはないんですよねー(^_^;)

みなさまも是非ー。


さてさて、今週も始まります。
今週のごはんは、季節モノなんですが、
去年より少し遅れて、、、





『蛸めしのおろし胡瓜のっけごはん』です。


生ダコを使うので、手に入りそうならやる、
というやつです。


今年も最近になって出回って来たので、
今しかないな、と思ってやります!
旬の新生姜もたっぷり使って、
今だけの蛸めし!


是非ご賞味あれ~~!


ではでは、今週もみなさまのお越しを
心よりお待ちしております!



★一品小鉢・おかず
*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*本日の卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*蛸めしのおろし胡瓜のっけごはん
*おくらと長芋の赤出汁
*自家製お漬物


※メニューの内容は変わることもあります。

※お食事には数に限りがございますので
2名様以上でご来店の場合は、ご予約、もしくは
事前に確認のご連絡をいただけると助かります。



| 雑記 | 12:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1512-b443dff6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT