PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お待ちかねのーー!?

こんにちは~。


いよいよ、5月も終わり
今週は6月に入りますね~~。


6月って、梅雨もあるし、祝日も無いし
1年の中でも、まあまあ憂鬱な気分になるのは
私だけでしょうかー?


さてさて、先日の日曜日は、
3回目の二宮句会。


回を重ねる度に
初心者店主としては、
楽しいけれど、産みの苦しみと戦ってます(;´Д`A


で、終わるとやっぱり面白い。


創作というやつは、
どんなものでもそうなっちゃいます。


次回もどうなることやら~。
私もゆるっと精進致します。


ではでは、今週も始まります~!


今週は、みんな大好き、お待ちかねの
(…と、勝手に思ってる)


『カレー!』


で、なぜ写真が無いかと言うと、
いつもキーマカレーなんですが、
今回はちょっとアレンジして、


『豚バラと豆のカレー』


に、してみようと思っているからです。


案外、豚バラって聞かないよなー、って、
思いまして(あったらすみません)
キーマだと挽肉だけど、
ちょっとゴロッと、トロッとした豚バラも、
美味しいんじゃないかなぁ?
と思いまして、、、。


是非、楽しみにしていて下さいー!
写真ものちほどーー!


ではでは、
今週もどうぞよろしくお願い致します!



★一品小鉢・おかず
*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*本日の卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*豚バラと豆のカレーのっけごはん
*彩り野菜の豆乳味噌汁
*自家製お漬物



| 料理 | 01:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1510-586b9963

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT