PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日本酒、入ってます。

こんにちは。


ここ最近、随分とあったかい日が続きますね~。


夏日と言っても、カラッとしているので、
気持ちがいいんですが、
そんな、せっかくいい天候でも、
・・・と言うより、そういう時にほど


黄砂だとか、pm2.5だとか、花粉だとか、
色々飛んでて、よくわかんないのに
なんか調子悪くなったりするので
なんだかなぁ・・・と言う気持ちです。

あ、それに五月病ってやつもありますねぇ。

みなさんは体調やその他諸々、いかがですか?


さてさて、少し前になりますが、
ゴールデンウィークのお休みの時に
最近サボりがちだった日本酒セレクトをしてきましたーー。


fc2blog_20170509002238e87.jpg


甘いのが苦手な私セレクトなので、
どうしても辛口目になってしまいますが、


日本酒好きな方、お待ちしておりますーー。


ではでは、今週も始まります。


今週のごはんは・・・・





『ベーコンと油揚げのアボカドディップのっけごはん』です。


今週もみなさまのお越しをお待ちしております。


★一品小鉢・おかず
*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*本日の卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*ベーコンと油揚げのアボカドディップのっけごはん
*きのことほうれん草とトマトのみそ汁
*自家製お漬物

| お酒 | 00:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1509-ab4de6f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT