PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

快晴!!

こんにちは~。


週末はすこぶる天気が良かったですね~!


あんまりにもいいお天気だったので、
姉の家族と、友人家族と共に
新しくなったメリケンパークまで、
急遽、お散歩することに。





画像処理もいらないくらいの、
スカイブルー。
雲ひとつ見当たらないです。


案外、こんな日って1年通しても
そんなに無い気がしたので、


さらに思い立って、、、





急遽、遊覧船に乗船!!
気持ち良かったです~。


神戸に住んでると、
なかなかしないチョイスですが、
これだけ天気が良い日は
オススメかもしれません。


40分で、大人1100円。
皆さんも、いかがでしょう?


ただ、この日のベストショットは…





うちの姪っ子。


米屋とかJAとかからCMのオファー、
来ませんかね?


あまりに良い表情なので、
新しい待ち受けにしました。


またしても、ただの叔母バカです。


、、、と、まぁ、


申し訳無いような気もしますが、
料理教室をお休み中の現在、
そんな休日が、増えたりもしました。


ではでは、今週も始まります。
今週のごはんは、、、





レモンの酸味と風味が、
鶏肉と絶妙なハーモニー、、、な、


『鶏モモときのこのレモンソテーのっけごはん』


です!


今週も、みなさまのお越しを心より
お待ちしております!



本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*本日の卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*鶏モモときのこのレモンソテーのっけごはん
*南瓜といんげんのカレー風味のお味噌汁
*日替わり惣菜小鉢2品
*自家製お漬物
※上記メニューの内容は変更される場合もございます。




| 雑記 | 11:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1505-64dd3f92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT