PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第2回、無事終了~~!

こんにちは。

汗ばむほどの陽気かと思えば
また急に冷えたり、

遅れてやって来た桜の開花が、
イマイチな天候と重なったり、、、で、
(ここんとこ毎年そんな気がする)
微妙な週末でしたが、
いかがお過ごしでしたか?


何とか日曜日はお天気も持ち直して…





通勤途中の生田川沿の桜も満開!
人も一杯!


第2回 二宮句会@ROCCAも、
無事終了~~!


今回もゆるゆると、
楽しみながらさせていただきました。
(真剣だけど!!)


今回は前回より出来上がった句数が多く、
票も割れましたが、


得票数トップはこちら、、、

「五罪なら流罪がいいな虹を食ふ」

こちらの句、私も選びましたが
春のボヤーっと
どうでもいいこと考えそうな空気感、
出てませんかー?
(でも、確かにー、って感じです)


今回も勉強になりました。
まだまだ俳句、続きそうです。
次回は、また決まり次第お知らせ致します!


ではでは今週も始まります!


今週のごはんは、意外とおニューな

「チキン南蛮」

ありそうで、やらなかったごはん、します。
おニューの為、画像もまだナシです。


お楽しみにしておいて下さい!


それでは、
今週もみなさまのお越しを、
心よりお待ちしております!!


本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*本日の卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソース
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*チキン南蛮のっけごはん
*いろいろきのこのお味噌汁
*日替わり惣菜小鉢2品
*自家製ぬか漬け

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| お店 | 12:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT