PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

休暇報告

こんにちはー。


三連休、すみませんでしたー。


こういう場合、どっか行ってたのー?
と、よく聞かれるものですが、

お出かけしたのは、
たまには?
相方氏のリクエスト、ってことで
まさかの、天王寺あべのハルカス、、、(゚o゚;;


しかも行きたがった本人が、
あんまりにも高くて、少々怯えてるという顛末。


なのになにゆえ、行きたがる?
という、ナゾ。


本人曰く「いっぺん行ってみる」ってのが
大事らしい。


解りそうにみえて、解らない、
これは永遠に埋まらない溝ですねぇ。笑











私は、高い所は怖くないけど(建物の中なら)
特別好きでもないんで(街中は特に)
良さは正直よくわからないです…(^_^;)


窓の清掃ライブとかあったら、
ちょっと興奮するかも?


とにもかくにも、お出かけと言えば
そのくらいでして、、、


あとのお休みは、滞ってた部屋の片付けと、
神奈川から姉と姪っ子、
更になんと!タイからいとこ家族が、
神戸に遊びに来てくれるということで、


実家の母から、
魚を捌きに来てくれコールをもらい




金目鯛のお刺身と、、、




赤イサキのカルパッチョを、、、


捌いて作る代わりに、ごちそうになりました。
みんなでワイワイと囲むごはんは
楽しくて、美味しいもんです。


みなさんの三連休は
いかがでしたか?


またお店でお話聞かせて下さい。


ではでは、今週も始まります。
今週のごはんは、人気者なので、
春と秋の年二回することにした、





「玄米カルボナーラ」


したいと思います。
秋に食べ損ねた方も、
お好きな方も、お待ちしてます!!


それでは、
今週もどうぞよろしくお願いいたします。


本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*本日の卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*玄米カルボナーラごはん
*レタスとトマトの味噌汁
*本日の惣菜小鉢2品
*自家製ぬか漬け

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| 雑記 | 13:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1499-3c22e36b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT