PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

姪と猫に…

こんにちは。


ほんの少し、空気に春が混じる今日この頃、
花粉も盛大に混じってそうですが、
みなさまいかがお過ごしですか?


先週は、春で気分を変えるために
髪型も色も変えて、それはそれで
まあまあ気に入ってるんですが、
少々パンチが効きすぎたかしら?
とか思う今日この頃であります。


さてさて、先日のお休みは
2日遅れのおひなさまで、
姪っ子のひな祭り祝いに
お呼ばれされておりました。





半月くらい会ってなくて
髪型も変えていたので、なついてくれるかなぁ
と、少々不安でしたが、


名前を呼んでくれるまでに成長していて、
子供の吸収と成長の早さにビックリ!
不安どころか困るくらいに
ストーキングされてました、、、(^◇^;)
嬉しい限りです。


猫バカですが、
叔母バカでもあります。
1人と1匹に心洗われております。


それにしても
そんな面持ちになる自分がやって来るとは、、、
10年前は想像も出来なかったなぁ、と
人生とは、感慨深いものです。


と、そんなシミジミ話はさておき
今週も始まります。


今週のごはんは





「豚バラと春キャベツの塩にんにく煮込み」

です!

トロトロに煮込んだ豚バラ、
みんな好きですよね~?


是非食べにきてください~。
みなさまのお越しをお待ちしております!



本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*本日の卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*豚バラと春キャベツの
塩にんにく煮のっけごはん
*菜の花とサツマイモのお味噌汁
*本日の惣菜小鉢2品
*自家製ぬか漬け

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| 雑記 | 16:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1496-5951403a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT