PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何もないけど...

こんにちは。


また寒くなってきましたね。


この休みは、久しぶりに1日外に出ないという
のんびりとした休日を過ごしました。


というわけで、特筆することもなく、、、


こういう日は、
ただただ、我が家のストーカー猫、
ポーさんが喜びます。


頚椎のヘルニアも、大分調子が良くなってきたので、
このまま順調にいけば、
料理教室も、思ってるより早く再開出来るかと思います。


あ、そして、、、


先日募集した初句会
二宮句会(仮)@ROCCAも、
応募者が定員に達したため、締め切らせていただきました。


ご応募、ありがとうございました!
楽しみにしております!


ではでは、今週も始まります。
今週のごはんは、、、






「きのこと明太チーズクリームポテトのっけごはん」です!


炭水化物オン炭水化物で
ちょっぴりジャンキー(⌒-⌒; )
ですが、人気者です。


今週もみなさまのお越しをお待ちしております!


本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*本日の卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*きのこと明太チーズクリームポテトのっけごはん
*かぶとベーコンのお味噌汁
*本日の惣菜小鉢2品
*自家製ぬか漬け

※上記メニューの内容は変更される場合もございます


| 雑記 | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1491-648c2a22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT