PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご迷惑お掛けしました…m(__)m

こんにちは。


連日、本当にすみませんでした。


まさかの4連休、、、(T ^ T)


休みに食べた鯖にやられて臥せっておりました。
鯖、、、大好物なんですが、
アレルギー浮上疑惑も拭えない今日この頃、
取り敢えず、生は卒業しようと思います。


みなさんも、お気を付け下さいませ。


おかげで、今週も3日間だけの営業になってしまい
申し訳ございません。


そんな訳で、このごはんも3日間のみとなってしまいますが、





鮭のおこわごはん。


汁椀は、11月にみんなで仕込んだ
自家製の白味噌でお雑煮になります。


少し遅れた正月感、
是非再び味わって下さい。


本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*本日の卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*鮭のおこわごはん
*自家製白味噌のお雑煮
*本日の惣菜小鉢2品
*自家製ぬか漬け





| お知らせ | 02:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1486-819a3148

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT