PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最後のおさかな

こんにちは。


気が付けば11月も
もう終わりを告げようとしております。


釜山から帰って来た私は、
ニトリで買ったミニビーズクッションと
久々に出した、ホットカーペットにへばり付いて
なかなか立ち上がることが出来ません。





無論、ポーさんも一緒であります。
気が付けば、ふたり。


いかんいかん。
やること、やらねば…


ではでは、今週のごはんです。


fc2blog_20121121012347267.jpg


『焼きねぎと鯖の柚味噌煮のっけ』です。


柚子と白味噌で仕上げるサバの味噌煮は、
上品でまろやかな口当たりです。


長らく続いたお魚強化月間も、
この鯖で一旦お休みです。


来週からは、お肉強化月間ですが、
今週の鯖も食べに来てくださいね~!


みなさまのお越しをお待ちしております!



本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*本日の卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*焼きねぎと鯖の柚味噌煮のっけごはん
*豚の粕汁
*本日の惣菜小鉢2種
*自家製ぬか漬け

※上記メニューの内容は変更される場合もございます



| 雑記 | 12:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT