PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

帰ってきました~

こんにちは。


年末も近いというのに、
長々と休んですみませんでした。


実は…


プ、プ、プ、、、
プサンに!!


行っておりました。
すみません、、、。


今年の初めに四年ぶりのソウルに行って、
終わりには釜山、という
贅沢な一年になってしまいました。


けれど、釜山は初めてだったので、
ドキドキワクワク♡











とにかく、お腹が痛くなるほど
笑って、美味しい物をいっぱい食べて来ました。


釜山も充分都会ですが、
都会になり過ぎたソウルに、
なんだかなー、、、と、感じていた最近。


釜山に行って、本当に良かったと思います。
地方都市の方が今の私にはフィット感があります。
久し振りにフレッシュな気分で
韓国を満喫しました。
しばらくは、釜山にハマりそうです。


それにしても、
もっと韓国語を上達させて
コミュニケーションをスムーズにしたいです、、、。


ではでは、短いですが、今週も始まります!


もちろん、今週もお魚です。





『鯛のなめろう風のっけごはん』です!


みなさん、食べに来て下さいね~!



本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*本日の卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*鯛のなめろう風のっけごはん
*白菜とさつま揚げのお味噌汁
*本日の惣菜小鉢2種
*自家製ぬか漬け

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| 雑記 | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1476-cac9e79d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT