PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一応、宣言通りに。。。

こんにちは!

聞き飽きたでしょうが、とにかく暑い・・・・(-_-;)
こんなに暑いと、頭もどうにかなってしまいそう・・・(@o@)

さて、昨日小さく宣言したキッシュですが、
ちゃんと、作りました。

P1000355.jpg

どーんっ!!

プレオープン以来、久々に焼きました。
久々なので、ちょっとドキドキ・・・。

キッシュは『Caffe Zoe』の名物ですから、
『Zoe』にいる頃は練習がてら、おうちでもよく焼いておりました。
今回のレシピは、微妙に違いますが、
もちろん、基本は『Zoe』仕込みのキッシュが私のベースです。

今回焼いたのは「レッドオニオンと明太マッシュポテトのキッシュ」(*^_^*)

P1000352.jpg

お味は軽めですが、マッシュしたポテトが詰まってるので、
満足感は結構ございますよ☆
是非、お試し下さいませ(^_-)-☆

8月5日(木)の献立
★一品小鉢・おかず
 
 *きのこと大豆のセロリソースマリネ
 *レッドオニオンと明太マッシュポテトのキッシュ
 *白いだし巻き玉子
 *にんにくの芽の豚肉ロール春巻き
 *自家製ハーブチキンハム
 *おからと水菜のサラダ
 *揚げ茄子のにんにく醤油
 *ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
 *鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット 
 *納豆とおじゃこと糸こんにゃくの薬味和えごはん
 *さつま芋と小松菜とお揚げのお味噌汁
 *自家製ぬか漬

| 料理 | 01:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/147-8a72955e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT