PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そうかもしれないけど…


こんにちは。


料理教室前のお休みは、いつものごとく
ほぼ家にこもって、レシピ作り・・・


三木市で行われていた
トータス松本と田島貴男のフリーライブという、
何とも贅沢でうらやましいライブに出掛けていく、
相方氏を激しく恨めしい気持ちで見送り、ジメーっとお仕事。

という訳で、特筆すべくトピックも無く・・・


そんな訳で、少し前に行ったブックオフでのエピソードをひとつ。


相方氏が見つけてきた一冊の本。





うちの愛猫、ポーさんの名の由来にもなっている、
エドガー・アラン・ポーの「黒猫」




ページをめくると・・・








思いっきり、ディスられてます。



こりゃ買うしかない。
100円だし。


そんな訳です。



ではでは、今週も始まります。
9月も最終週ですね。


秋刀魚ごはん、早速、第2弾。





秋刀魚の蒲焼き。


三枚に下ろしまくる季節がまたやって来ました。
是非食べに来て下さい。


本日の献立
★一品小鉢・おかず 

*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*本日の卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*秋刀魚の蒲焼きときゅうりのっけごはん
*なめこと豆腐と海苔の赤だし
*本日の惣菜小鉢2品
*自家製ぬか漬け


※上記メニューの内容は変更される場合もございます。

| 雑記 | 01:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1466-26778674

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT