PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新作入荷しております~。


こんにちは~!

以前にも、こちらで紹介させていただいた
sea:sewingさんの新作、、、


なんとー!!





今回はスカートです。
私のリクエストで、何点か作っていただきました。


もちろん、こちらも
アフリカンバティック。


トップスに、シンプルなカットソーや
シャツなどを合わせるだけで充分オシャレさんです。


柄やお色味はこんな感じ。





ちなみに左から二番目の派手派手は、
私がいただきました、、、(⌒-⌒; )


上の4点は、トルソー着用の物と同じ型で、
落ち感のある、スッとした印象のフレアースカートですが、






こちらの1点のみ、
女性らしいボリューム感のある型となります。


いずれもひざ下、少し長めくらいの丈ですが(ミモレ丈?)
ウエストがしっかり目のゴムになっているので、
身長に合わせて、多少の丈の調節は出来ます。


プリント物なので夏だけ?と思われがちですが、
タイツや、レギンスなんかを合わせて履いても良い感じ…

トップスにはシンプルニット、
足元にはブーツ、、、等々

秋冬だからこそ、鮮やかなものを合わせて欲しいです。
生地もコットン100%なので、
オールシーズン使えます。


…と、アパレル販売員魂がムクムクとー(^◇^;)



お値段は、いずれも税込で、6,600円!
アフリカンバティックの生地をたっぷり使って
このお値段は、なかなかお値打ちですよ~!


是非是非、広げて手に取ってみてください!


ではでは今週も始まります!





少し遅めで、やっとサンマが出回ってきました~!

というわけで、毎年している焼き秋刀魚のごはんを。


初サンマは、是非ROCCAでーー!


ではでは、今週もよろしくお願い致します!



本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*本日の卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*焼き秋刀魚の梅肉和えと香味ごはん
*焼き厚揚げときのこのお味噌汁
*日替わり惣菜小鉢2品
*自家製お漬物

※上記メニューの内容は
変更される場合もございます



| お知らせ | 19:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1464-9f600587

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT