PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

次回料理教室のお知らせ

こんにちは~!


まだまだ、蒸し蒸しとした日が続く今日この頃。


常連さんのお友だちに誘われて、
珍しく…


『卓球』へ!


行ってきましたよ~!!
初・メトロ卓球場。


神戸の方ならご存知だとは思いますが、
なかなかディープな場所ですよね。


地下だし、エアコンはもちろん、
扇風機も窓も無く、うちわが置いてあります。


おかげさまで、卓球に集中できないくらい、
この夏一番の汗の量、産出してきました。


別にリオ五輪に影響受けたとかじゃないですが、
結構好きなんです、卓球。
球技全般、好きです。


とっても楽しかったし、いい運動になったので、
また行きたいですが、
これからは涼しい日を選んで行こうと思います(^_^;)


さてさて、8月は夏休みということで、
料理教室もお休みさせていただきましたが、
9月も、こちらの都合で日曜日の日程が合わなくなってしまい、
いつもと違って申し訳ないですが、
10月2日(日)に開催します。


内容は未定ですので、
また追ってお知らせいたします。


何卒よろしくお願い致します。


ではでは、今週も始まります。
今週も大人気ごはん、、、





『牛すじとお豆のトマトソース煮込み』


ハーブとスパイスの効いた自家製トマトソースに、
トロトロの牛すじ!


美味しいに決まってます~!


是非、ご賞味あれーーー!



本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*本日の卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*牛すじとお豆のトマトソース煮込みのっけごはん
*車麩の卵白とじ味噌汁
*日替わり惣菜小鉢2品
*自家製お漬物

※上記メニューの内容は
変更される場合もございます





| お知らせ | 00:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1463-c49debe9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT