PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お祝い

こんにちはーー。


また明日から暑くなるんですってよ~(>_<)


残暑厳しい中、
皆さん体調など崩してないですかー?


あと2日で8月も終わり。
もっと言えば、一年も、あと3分の1を残すだけ。
そりゃ私の夏休みなんて、
あっという間なワケなのです、、、(T ^ T)


さて、先日のお休みは、


姪っ子ちゃんの…





1歳の誕生日のお祝いにお呼ばれ~!
相変わらず、爆睡。





ホテルオークラの、素敵なお座敷にて、
お祝いする側のはずが、叔母のくせに
ちゃっかりすっかりご馳走になってしまいました。


会席も美味しかったんですが、、、
食い気で写真をすっかり忘れてしまい(◎_◎;)
せっかくのお料理が
誰も撮れてないという、失態。
SNS、向いてないなぁ、、、(^^;;


というわけで、今週も始まります。


どうやら台風の影響で、
ジャガイモや玉ねぎが高騰するとかしないとか?


そんなこともありまして、
今、いただいたものも含めて
お店に沢山お芋があるうちに、
この人気ごはんをやってしまいます。





いろいろお芋と舞茸と豚肉の炊き込みご飯。


見た目によらず、一度食べたら
やみつきのごはんなんですよ~!


是非お試しあれ~!


本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*本日の卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*いろいろお芋と舞茸と豚肉の炊き込みご飯
*庄内麩と素麺のすだち入りお味噌汁
*日替わり惣菜小鉢2品
*自家製お漬物

※上記メニューの内容は
変更される場合もございます

| 雑記 | 11:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT