PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今週と来週の営業とごはん

こんにちは。


相変わらずムシムシ地獄ですね。


そんなムシムシもどこ吹く風・・・
3年ぶりに一人(猫)天国を満喫中の・・・





ポーさま。

いろんな部屋で、いろんな場所で、
自由にくつろいでます。

そんなもんで、抜け毛真っ最中のポー毛が
あちらこちらに。

もちろんブラッシングもしょっちゅうします。
何だったら、コロコロを直接、体にかけます。
(恍惚としてます)


それでも永遠になくならないのが、ポー毛。


と言うわけで・・・





ポー毛で作る、ポー玉。

作ってみました。
安全ピンでちくちくと。

ふわふわ系のボールが好きなので、
さぞかし喜んでくれると思いきや!!!!


まるで興味なし。。。(T_T)


それより、商品のタグについてた
ただの黒いゴムひもの方が興奮して遊んでます。 


猫あるあるですよね、こんなもんです・・・・。


猫ぼやきはそれくらいで・・・

今週の営業は、今日明日のみとなります。

18日(木)~25日(木)お休みをいただき

来週は、26(金)、27日(土)の営業となります。


久々に長い夏休みで恐縮ですが、
北陸から東北方面への旅に出かけて参ります。


そんなわけでして、ごはんのメニューをどうするか!?


ってな感じなんですが、先日の牛のたたきが
大変好評で、期間中食べられない方もいらっしゃったので、
ROCCAとしてはイレギュラーですが、
この夏の、短い間に奮発リバイバル致します。

食べ損ねた人!
もう一回食べたい人!

この短い期間に是非!!





ちなみに汁椀メニューは変わりますーー。


それでは、今週、来週と短くなりますが、
皆様のお越しをお待ちしております!


本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*本日の卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*和牛のたたきのっけごはん
*オクラと豆腐ともずくの赤だし
*日替わり惣菜小鉢2品
*自家製お漬物

※上記メニューの内容は
変更される場合もございます



| お知らせ | 13:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT