PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏期休業日について

こんにちは。


毎週ですが、暑くてヘロヘロです。


さてさて、今日は色々お知らせ。


まず、夏期休業につきまして、、、


8月18日(木)~25日(木)まで


お休みとさせていただきます。


今夏は少々長期となりますが、
何卒よろしくお願い致します。


また、先週末より

友人の、手作りファブリックブランドで
『sea:sewing』のかわいい小物たち。

ちょこっとですが、ROCCAの窓際で
取り扱うことになりました!

アフリカンバティックを中心に、
様々なファブリックの小物を
ひとつひとつ手作りで作ってます。

リーズナブルなのも嬉しい~。

個別のリクエストに対応してくれるところも、
嬉しいポイントです!





こんな感じで、待ってます!


もちろん私も使ってますよ~!





左~。





右~。





そして裏技!

ヘアバンドは苦手でも、
こんな風に手持ちの帽子に付けてアレンジすれば
同じ帽子でも雰囲気がグッと変わるので、
オススメです~。

これはなかなか使える新発見!

お食事の合間に、
是非ちょこっと覗いてみてください!


ではでは、今週も始まります!
お盆休みも始まる方もいらっしゃるでしょうが、
お盆の間は通常通り営業しておりますので、
変わらず皆様のお越しをお待ちしております。


今週のごはんは、先日の料理教室でも好評だった、





「アサリのエスニック風まぜごはん」

またまたパクチーが入りますので、
苦手な方はおっしゃってくださいね!


それでは、今週もお待ちしております!


本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*本日の卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*アサリと夏野菜のエスニック風まぜごはん
*和風ビシソワーズ
*日替わり惣菜小鉢2品
*自家製お漬物

※上記メニューの内容は
変更される場合もございます



| お知らせ | 00:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT