PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バッサリーーー!!!

こんにちは~。


蝉の鳴き声がえげつない今日この頃、、、。
毎年こんなにうるさかったでしたっけ?
正直、窓が開けられないくらいです。


さてさて、先日の日曜日は、
急に思い立って!!!


てか、ずーーーっと何とかしたかった『頭』!





3年間、放置しすぎて、伸びに伸びた
人生最長のこの髪の毛を、どうにかすべく
10年以上お世話になっている

オルタナさんへ、駆け込み、、、、





バーッサリー‼️


切った途端、

『私、なんで伸ばしてたんやろ?』

…と、魔法かけられてた的な?我の返り様。


洗髪地獄と、絡まり地獄からの、、、卒業~🎶


ショートにして改めて、

あ、コレコレ、コレが私やん!?
お久しぶりぶりやん?ワタシ!
おかえり!ただいま!

と、テンションの高い、ひとり帰還あそび。


それもこれも、

『面白い感じで』
『ズラみたいな感じ』
『でも、奇抜すぎるのは嫌』

という、髪型を注文する女子の言葉とは
到底思えない、私の無茶なリクエストに、
しっかり応えてくれる、
スタイリストDさんに感謝です。


見た目が変わると、気持ちも変わります。
ただ、その差にギャップがあるより、
フィットする方が、やっぱりのびのびして
気持ちが良いもんです。


人から見ると少々エキセントリックな
頭かもしれませんが、
自分としてはかなり気に入っております。


というわけで、誰が興味あんねん!?と、
思われるのは重々承知ですが、


どんな頭になったかは
またお店に来て見てください、、、(^_^;)


ではでは、今週も始まります!


今週のごはんは、、、


土用の丑、、、


じゃなくて!!!





本物の牛!!


夏のローストビーフとも言える、
牛のたたきです!


和牛ですよ~。
毎回のことですが、
泣きながら、奮発してますよ~!笑


みなさん鰻もいいけど、
牛も食べに来てくださいね~~!


お待ちしてまーす!



本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*本日の卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*和牛のたたきのっけごはん
*かぼちゃと小松菜のお味噌汁
*日替わり惣菜小鉢2品
*自家製お漬物

※上記メニューの内容は
変更される場合もございます



| 雑記 | 13:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1454-4c0d3f40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT